ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、仲良しの友達とランチでタイ料理を食べたいと思っています。 池袋で美味しく、コスパの良いタイ料理屋さんあれば教えてください(*^^*)

かなっぺ

質問

明日、仲良しの友達とランチでタイ料理を食べたいと思っています。
池袋で美味しく、コスパの良いタイ料理屋さんあれば教えてください(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなっぺちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

さなち

さなち

20代

タイ料理 オーキッド 池袋西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e685800/

ランチセットが1000円以内で食べれますよ!(^^)
しかも種類も豊富なのでお好みのメニューがありそ雨です!

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

SIAM CELADON 池袋東武店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ja2uzgpx0000/

こちらなんてどうでしょうか??
だいたい1000円くらいでランチでき、一つ一つ量が多いので満足できそうです^_^

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ピラブカウ 池袋店 (PIRABUKAO) (池袋/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000023449/

こちらのお店はいかがでしょうか?池袋駅から徒歩7分にあります。日本人向けの美味しいタイ料理がいただけますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

Spicy Thai ~Esola池袋~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcar200/

グリーンカレーなど、ご飯ものがメインのお店です!どれも1000円以内で食べれて安いですよ〜

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

メコン (Mekong) (池袋/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000034571/

日本人向きにスパイシーな味にしたタイ料理のお店です。人気店なのでオススメです。コスパよく、美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line