ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口で、1人4000円ぐらいで接待に使えそうな飲める場所ありませんか?

しは

質問

新宿東口で、1人4000円ぐらいで接待に使えそうな飲める場所ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろーりーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

いちか

いちか

30代

わらやき屋 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gmtu28zg0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用でき落ち着けるお店で、ご予算にも合いますよ

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

銀波 新宿東口店 (GINPA) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

おすすめはこちら。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/?lid=header_restaurant_detail_review_list

東口五分のところにある落ち着いた和食のお店です。
ご予算くらいで楽しめるカジュアルな和食のお店です。
個室があるので良かったら検討してみてくださいね🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line