ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、東銀座に仕事で行きます。 歌舞伎座の近くで、一息つけるところありますか?フードは重視しません(*^^*)

ぷりん

質問

明日、東銀座に仕事で行きます。
歌舞伎座の近くで、一息つけるところありますか?フードは重視しません(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フッーとできるなら、フーッドにはこだわらないぺこな!

RINA1201

RINA1201

20代

文明堂 カフェ 東銀座店 (ブンメイドウカフェ) - 東銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002369/
歌舞伎座すぐ隣のカフェです(*^_^*)

近いのでギリギリまでくつろげますよ♪

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

ノア カフェ 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b105300/
こちらのカフェは落ち着いた雰囲気でゆっくりと出来ますよ!ワッフルがとても美味しいです(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

アンリ・シャルパンティエ 銀座店 (HENRI CHARPENTIER) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002449/?lid=header_restaurant_detail_map

銀座一丁目寄りですが、とってもオシャレなお店です!

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

リボーン バーガー カフェ (Reborn Burger Cafe) 東銀座/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000042051/

ハンバーガーで腹ごしらえいかがですか?^ ^

お店をチェックする

さな

さな

20代

634 東銀座/カフェ ベーグル フレンチトースト プリン
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000057442/

とてもシックで落ち着けるカフェです。ラテアートも楽しめます!身体に優しいヘルシーなお料理やスイーツも美味しかったです。ホッと一息つけると思います(^_^)

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

文明堂、駅の隣ですよね。
カフェもあるんですね!ありがとうございます。

ぷりん

ぷりん

30代

ノアカフェ、少し遠いですが雰囲気よいですねー
天気なら足を延ばしたいです!

ぷりん

ぷりん

30代

アンリシャルパンティエが素敵じゃないわけないですね!
いつか行きたい名店……
ありがとうございます(*^^*)

ぷりん

ぷりん

30代

リボーンバーガーすごいボリュームですね!
この店は知らなかったです。
おなかすいたら行ってみまーす

ぷりん

ぷりん

30代

634、ラテアートがすごいって書いてあって惹かれました!
明日はこちらにしてみます!ありがとうございます!

RINA1201

RINA1201

20代

いいお店で一息つけるといいですね♪

さな

さな

20代

ラテアートで癒されてきてくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line