ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日に大人3人と子供3人で池袋辺りでランチをする予定です! パセラ、音音以外で何処か落ち着いてご飯食べれるところはありませんか?

みやびママ

質問

平日に大人3人と子供3人で池袋辺りでランチをする予定です!
パセラ、音音以外で何処か落ち着いてご飯食べれるところはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しまじろうも一緒に、みんなで楽しくご飯ぺこなー♫

かおり

かおり

30代

ザ・ドーム THE DOME(東池袋/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000806256/?vos=nhppvccp99002
キッズスペースのあるイタリアンのお店です。小さいお子さんがいてもママ達はお話を楽しみ、子供たちは遊んで楽しむ事が出来ますよ(^^)

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

oyako cafe picnic
http://oyakocafe-picnic.com/

キッズスペースがあるカフェなのですが、そのキッズスペースがけっこう広いです♪
子供たちがおもちゃで遊んでいるところを見ながら、ランチできます♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

お子様連れから大人のお食事まで沢山のお客様に愛されるお店
KICHIRI‐RELAX&DINE (キチリ) Esola池袋店
池袋/居酒屋
http://www.hotpepper.jp/strJ000763257/

こちらお座敷個室があるのでママ会に人気です!個室なのでママもお子さん達もリラックスできますよ。
キッズメニューも3種類あり。とても可愛いキッズプレートです(*^^*)

お店をチェックする

みやびママ

みやびママ

20代

みなさんありがとうございました!とても参考になりました♡どこも素敵なので、行ってみたいと思います!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line