ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて沖縄にいます!男3人です! 国際通りで、ソーキそば美味しい店しりませんか??

カッサーノ

質問

初めて沖縄にいます!男3人です!

国際通りで、ソーキそば美味しい店しりませんか??

さなち

さなち

20代

お〜それは私も知りたいですー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

羨ましいぺこー!
夏先取りぺこなー
ソーキそば僕も好きぺこー!

hiro

hiro

非公開

ちぬまん 国際通り店 - 美栄橋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47007758/

こちらの沖縄料理のおすすめですよ😃
ライブなどもあり沖縄を感じながら楽しめるお店です。
こちらでソーキそば食べれますよ🎵

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

どらえもん - 県庁前/沖縄そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000046/

昔からのお店で地元の人も通う名店ですよ〜☆
旅行楽しんでくださいね(o^^o)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

元祖大東ソバ (だいとうそば) - 美栄橋/沖縄そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000067/?lid=header_restaurant_detail_menu

この時間に空いてるお店じゃなくていいですか??国際通りから一本入った所にあるお店なんですが沖縄行った時に食べて美味しかったです!国際通りだと、《かどや》も良いです☆

お店をチェックする

カッサーノ

カッサーノ

20代

ありがとうございます!
ちぬまんにしました!

いなほ

いなほ

30代

沖縄の夜を楽しんでくださーい!*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line