ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からデートで行けるお店教えてください!イタリアンがいいです!

ごんちゃん

質問

今からデートで行けるお店教えてください!イタリアンがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から週末の夜をパーっとおいちーもの食べて楽しむぺこー♫

もっちー

もっちー

非公開

オステリア 宇田川 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rj4738an0000/

24時までのお店で、イタリアンには珍しくカウンターがあり和風な雰囲気なので新鮮です!でもデート向きですよ(^^)
料理も美味しいです♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

HYGEIA 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/499p7n500000/

23時まででも宜しければこちらがおすすめですよ!美味しいお肉にラクレットチーズが美味しいお店です

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ピッツェリア・リアナ 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g254506/

がっつり食べたいならコースで、ちょっとだけなら一品頼んでいいかなって思います!

テラス席もありますよー!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

リベロ (LIBERO) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13176935/

こちらどうでしょう!
24:00までやってますよー!
一軒家レストランで赤坂にあります。
コスパのいいイタリアンが楽しめるお店です(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line