ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、うるさくない居酒屋教えてください(*^^*) ビールが安かったり食べ物が美味しかったりすると嬉しいです! 焼き鳥とか串揚げとかが好きです〜

ふうちゃん

質問

新宿で、うるさくない居酒屋教えてください(*^^*)
ビールが安かったり食べ物が美味しかったりすると嬉しいです!
焼き鳥とか串揚げとかが好きです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かに落ち着いて飲めるとこぺこなー
2人で会話楽しみたいぺこな♫

もっちー

もっちー

非公開

九州地鶏居酒屋 炭鶏 ~suMito~ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k5buk3mk0000/

ここはいかがですか?焼鳥食べ放題ですよ〜(^^)雰囲気落ち着いて静かですし、全席個室なので隣の声が聞こえにくくうるさくないですよ^_^

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

新宿個室居酒屋 蓮の花 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ax6vccbt0000/

串物は一本280円と安く美味しいし、ビールも580円と安めですよ!生の他にいろんなワールドビールがあります!個室とありますよ^_^

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちらどうでしょう!
おいしい焼き鳥がとてもおしゃれな雰囲気で楽しめるお店のです。
少人数個室あります。
利用人数条件など良かったら問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

ふうちゃん

ふうちゃん

20代

騒がしすぎなければ個室じゃなくても全然大丈夫ですが、みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line