ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、浅草ランチを計画しています。 海外から観光に来た人が満足する場所で、 大人8人、子ども3人が入れるところはありますか? 予算は1人1000円〜1500円程度で。 よろしくお願いします。

Mommy

質問

明日、浅草ランチを計画しています。
海外から観光に来た人が満足する場所で、
大人8人、子ども3人が入れるところはありますか?
予算は1人1000円〜1500円程度で。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室の方が良さそうぺこなー!
いいお店みつけてぺこな♫

さくらもも

さくらもも

非公開

つくし - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010498/#rst-data-head

こちらはいかがですかお好み焼きともんじゃが650円からありますよ。お座敷もありますし予約もできますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

祭ばやし (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g474600/

こちらのもんじゃのお店はいかがでしょう?
お子様連れも入りやすい雰囲気でお子様用のイスや食器もありますよ!日本ならではの料理なのでおすすめです。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

トンテキ元気×浅草ちゃんこ場 - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13117137/

こちらどうでしょう!
トンテキのお店です。
個室があるので安心ですよ🎵
お手頃なランチが土日のみやってるお店です!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

尾張屋 本店 (おわりや) - 浅草/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003714/#rst-data-head

駅から程近いお店ですよ。うどんや天丼などがいただけますよ。個室もありますので相談してみてくださいね。

お店をチェックする

ポッポ

ポッポ

20代

OCOMO 浅草 (オコモ) - 田原町/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13129226/

一度行きましたがとても美味しかったですよ! ぜひチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line