ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で1人4000円くらいで和食が食べたいです。4人で行きます。

ysk

質問

神楽坂で1人4000円くらいで和食が食べたいです。4人で行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はんなり和食ぺこなー
おいちー和食とお酒みんなで楽しむぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

蔵吉 飯田橋店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13183743/

日本酒と和食のお店です。
値段もリーズナブルですが
シックな感じのお店でゆっくり出来ると思いますよ。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

浅野屋 神楽坂店 - 牛込神楽坂/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13167549/

こちらどうでしょう!
おいしいお蕎麦と一品和食が楽しめる落ち着いた素敵な雰囲気のお蕎麦のお店です。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

圭助 神楽坂(神楽坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001049875/

お食事会が今日じゃなければこちらいかがでしょう?函館など北のグルメが楽しめます。コースも飲み放題付きでご予算内でありますよ!こぼれイクラ飯はオーダーしてほしい一品です♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line