ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい所

ま

質問

30代女性

美味しい所

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

水戸、笠間辺りでおいちーとこぺこなー
便利な駅近とかあるぺこ?
楽しく2人でおいちーもの食べて楽しむぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

田吾作 - 水戸/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8008633/

水戸にあるこちらの海鮮和食のお店がおいしいですよー(´∀`)
雰囲気もまったり出来るいい感じの少し懐かしい雰囲気の居酒屋さんです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

とんQ 水戸千波店 (とんきゅう) - 水戸/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000055/

こちらはどうですか?
カツのお店ですが口コミの評価通りサクサク美味しいですよ。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

彩美亭 (さいびてい) (笠間/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE56/SUB36705/100000825489/

お肉屋さんがやっているレストランなので、美味しいのもうなずけます。ステーキが食べたい時にはオススメです。ソースの種類がたくさんあって好みで選べます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line