ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日、有楽町近辺で友人とゆっくりランチをしたいのですが、良いお店ありますか? 値段は、二千円くらいまでで、ジャンルは問いません。

キンキン

質問

日曜日、有楽町近辺で友人とゆっくりランチをしたいのですが、良いお店ありますか?
値段は、二千円くらいまでで、ジャンルは問いません。

tmp_user

tmp_user

紅虎餃子房 有楽町店 (ベニトラギョウザボウ) - 有楽町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004043/

広い店内でゆったりと中華はいかがですか?

お店をチェックする

葵

20代

スコルピオーネ・スタツィオーネ (Scorpione Stazione) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13009050/

イタリアンのお店で女子会ランチいかがですかー!明日は天気良いみたいですしテラス席でたべるごはん最高ですよ♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチしながら、ゆっくりおしゃべりしたいぺこなー♬
素敵なお店、あるぺこかなー

ココナ

ココナ

50代以上

イタリアンバル ラサーナ (Italian Bar La Sana) (日比谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB203/100000822355/

オーガニックイタリアンのお店で、女子会にオススメです。ランチのコスパが最高です。良かったらチェックしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line