ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外国人の友人とお台場で日本的なご飯(ランチ)食べるとこを探しています。

Noppara

質問

外国人の友人とお台場で日本的なご飯(ランチ)食べるとこを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食がいいぺこかなー
お友達、喜んでくれるようなお店あるといいぺこなー

プリン

プリン

30代

築地玉寿司 台場店 (つきじたまずし) - お台場海浜公園/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13014371/?lid=header_restaurant_detail_menu

海鮮ならここ美味しいですよ!築地丼とかちらしやにぎりまで、メニューもいろいろあって、外国人の方にも喜んでもらえるかなと思いますよ(^-^)

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

権八(Gonpachi)お台場
http://www.gonpachi.jp/odaiba/

権八はいかがですか?落ち着ける雰囲気の和食屋でランチを満喫しちゃってください〜^_^

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

権八 お台場 (GONPACHI) - 台場/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13002922/

こちらどうでしょう!とても雰囲気のいい上品な焼き鳥屋さんです。
創作焼き鳥が見た目にも美味しくて素敵です。
外国の方が焼き鳥好まれると聞いたのでおすすめしました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line