ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門近くで10人ぐらいでご飯食べられるところありますか?わちゃわちゃしたい感じです。笑

じょん

質問

虎ノ門近くで10人ぐらいでご飯食べられるところありますか?わちゃわちゃしたい感じです。笑

3代目

3代目

30代

びすとろ UOKIN はなれ - 新橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131431/

バルでワイワイ飲むのはいかがですか?お魚が美味しいバルですよ!みんなで盛り上がってください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆でおいちーご飯もりもり、お酒じゃぶじゃぶしたいぺこなーー!

まるはる

まるはる

非公開

小虎 - 虎ノ門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13126292/

こちらはどうですか?
食べ飲み放題のリーズナブルなお店ですが味は保証付きです。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

男前料理 虎ノ門 はらから hara-kara (ハラカラ) - 虎ノ門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13182482/

こちらどうでしょう!
10名くらいの個室があるのでワイワイ気兼ねなく出来ますよー!
美味しい和食海鮮が楽しめるコスパいいお店ですよ😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line