ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会う友人とご飯に行きます! ゆっくり話せるオススメのところを教えてください!!

はし

質問

久しぶりに会う友人とご飯に行きます!
ゆっくり話せるオススメのところを教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々の友達とごはんぺこな!積もる話もあるだろうから落ち着いたお店や個室のお店だと良さそうぺこー

ゆう

ゆう

20代

トスカーナ 代々木店 (Italian//BarR TOSCANA 【旧店名】パスタダイニング&カフェバー TOSCANA) - 代々木/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13006887/

日本一美味しいミートソースパスタで有名です!
価格もお手頃だし、イタリアンな気分なら是非。
ただ、混んでる可能性もあるので事前に予約された方がいいと思います、、!

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

完全個室ダイニング The Cave‐ザ・ケイブ‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mtymp3un0000/

今夜空いてるみたいなのでよかったらどうですか\(^o^)/
掘りごたつかテーブルの個室があり、ゆっくり話せますよ♪

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらの和食居酒屋さんどうでしょうか!
美味しい一品和食が美味しい落ち着いたお店ですよー!
少人数個室あるので良かったら🎵

お店をチェックする

はし

はし

20代

場所は新宿駅で探しています!

はし

はし

20代

おかげさまで楽しめました!
ありがとうございます!、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line