ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19時30分から新宿で飲みます(^^) 男3人で落ち着いて話せる個室っぽい店があれば最高です!

mt

質問

19時30分から新宿で飲みます(^^) 男3人で落ち着いて話せる個室っぽい店があれば最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お話ししながら食事がしやすいお店ぺこなー!落ち着いた個室とかあったらうれぺこなー!
ジャンルは何でもオッケーぺこ?

ゆず

ゆず

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらどうでしょう! 個室のある落ち着いた和食居酒屋さんです。
ゆっくり過ごせますよー!
おばんざいなど手軽に和食が楽しめる素敵なお店です✨

お店をチェックする

taiyou3sun

taiyou3sun

30代

月亭 本店新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g014703/

案外安くて完全個室なのでオススメです。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

金の蔵 新宿西口大ガード(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000006534/

座敷個室でゆったり、2時間食べ飲み放題コースが2700円ほどからあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line