ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

経堂で1人で行ける美味しい店!ジャンル問いませぬ!

ikuta

質問

経堂で1人で行ける美味しい店!ジャンル問いませぬ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オールジャンルで、おいちーとこ情報集めてるぺこな!
1人でも入りやすいとこ教えてもらっちゃうぺこー

MASK

MASK

20代

おばちゃん割烹 ただいま - 経堂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13153199/#rst-data-head

こちらではおいしい串カツがいただけますよ。カウンター席がありますのでお一人でもゆっくりお食事頂けますね。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

デリス (delices) - 経堂/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13088205/

駅から5分弱のところにある洋食屋さんです。
お家で食べるような手作り感のある定食が食べれますよ🎵
1人でも入りやすいお店です(´∀`)

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

さかもと - 経堂/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13080175/

こちらの定食はいかがですか。揚げ物などしっかりしたメニューがありますよ。一人でも入りやすいと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line