ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で高級感のあるデートにつかえるおしゃれランチができるところ

yuki

質問

渋谷で高級感のあるデートにつかえるおしゃれランチができるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつもより、ちょっと贅沢ランチぺこな!
ラブラブ楽しむぺこー♡

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

カジュアルフレンチ & グリルガーデン 縁家 ~Enya~ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc4r500/
フレンチなんていかがでしょうか?落ち着いた雰囲気のお店で、個室には扉も付いており、2人の時間を楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

イル フューメ 渋谷/イタリアン ワインバー カフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

高級感が感じられ、店内もとてもシックな落ち着いた雰囲気です。ランチはリゾットパスタに野菜のブュッフェがついているメニューなど楽しめます。雰囲気良し、お料理も満足できるおしゃれランチイタリアンです!

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

ランチメニュー│Legato(レガート)渋谷
http://www.legato-tokyo.jp/lunch/

道玄坂の上の交番の向かいにある、レガートオススメです。
夜はもちろんオシャレですが、昼間もコースランチがいただけて、高級感もあっていいですよ。

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

ビルの最上階にある、イタリアンはどうでしょう?
ニョッキがすごく美味しいですよ!

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

ジンナンカフェ (JINNAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130801/

内装がとにかくおしゃれで、撮影にも使われるお店みたいです!ワンランクあっぷ気分のランチをいかがでしょうか♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line