ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

磯子エリアで、家族で行ける美味しい寿司屋探しています。

じん

質問

磯子エリアで、家族で行ける美味しい寿司屋探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ファミリーでおいちーお寿司食べに行くぺこなー
お子ちゃまもいるぺこから、お座敷とかあったら良さそうぺこな♫

天神

天神

30代

ジャンボおしどり寿司 磯子店(磯子/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE583/SUB3603/100000155986/

回転寿司ですがいかがですか。こちらは100円均一と違ってネタやシャリが大きめなので満足感ありますよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

無添くら寿司 横浜磯子店 - 屏風浦/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140308/14004690/

磯子のお寿司屋さんはちょっと家族ではなかなか行きやすいお店が少ないですよね💦
いいところ見つからなかったら、回転寿司もあるので提案しておきますね😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line