ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、小腹がすいたときに、テイクアウトできるスイーツはありますかー?

スズキ

質問

恵比寿で、小腹がすいたときに、テイクアウトできるスイーツはありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スイーツテイクアウトして
おうちでスイーツパーティしちゃうぺこな♫
小腹がすいてもたくさん食べちゃうのが人間ぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たいやき ひいらぎ - 恵比寿/たい焼き・大判焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026096/

小腹が空いたらたい焼きぺこかなー!
テレビにも出てる有名店ぺこよー!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

コートクール (cote cour) (恵比寿/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000113637/

ブラウニーの専門店で、店内でも食べられますし、テイクアウトも出来ますよ。土産にもぴったりですよ。良かったら検討してみてください(^ ^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ディーンアンドデルーカ 恵比寿店 (DEAN&DELUCA) - 恵比寿/デリカテッセン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162772/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

アトレにあるデリカテッセンはいかがですか?カヌレやマフィンにちょっと珍しいウーピーパイなどありますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line