ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい干物、焼き魚が食べたい! 浅草近隣で、日曜夜、妻と2人で行きます。 オススメのお店、教えてくださいー。 浅草のひもの屋さん、銀鯱さんはよく行くのでそれ以外で(笑)

はたらく人

質問

美味しい干物、焼き魚が食べたい!

浅草近隣で、日曜夜、妻と2人で行きます。
オススメのお店、教えてくださいー。

浅草のひもの屋さん、銀鯱さんはよく行くのでそれ以外で(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

干物ってぎゅーっとおいしさが凝縮されてて、おいちーぺこよな!

慶介

慶介

30代

炉端 炭男 - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13154862/

立てた炭火で焼かれるお魚は日本酒によく合いますよ!
皮もパリパリでおいしいです。

お店をチェックする

東京

東京

20代

居酒屋 吾妻屋 (あづまや) - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13029292/

焼き魚もおいしいですが、おつまみ全般おいしいです!
お酒にも合いますよー♫

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

居酒屋 ゲート - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13165355/
土日はお休みなのですが、平日であればこちらがおすすめです。焼き魚の定食をいただけて、リーズナブルで美味しいのでよく利用しています(^^)

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

浅草すしや通りのひもの屋 (あさくさすしやどおりのひものや) - 田原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13019408/

魚を食べならハズレなしです\(^^)/

お店をチェックする

はたらく人

はたらく人

30代

今日は、すみおさんにしますー
ありがとうございましたー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line