ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柳川で焼き鳥が美味しいお店を探しています。 出来れば串の種類が豊富なお店がいいです。 よろしくお願いします!

ゴリラ

質問

柳川で焼き鳥が美味しいお店を探しています。
出来れば串の種類が豊富なお店がいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴリラちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は焼き鳥のお店でデートぺこな♡ 種類が豊富だといろいろ楽しめてお酒も進むぺこよなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すずめのおやど(柳川/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE136/SUB13603/100001220918/

おいちー焼き鳥が食べれるぺこよー!
ビールも進むぺこー!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

万鳥 (炭火焼鳥と釜めしの店 万鳥) - 西鉄柳川/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400806/40029303/

こちらどうでしょう!炭で焼く焼き鳥がとても美味しいお店で、串焼きの他に釜飯もおすすめのお店ですよー

お店をチェックする

ゴリラ

ゴリラ

30代

ありがとうございます!
検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line