ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅周辺で安くて美味しいお肉とお酒の種類が沢山あるお店教えていただけませんか?🙇 会社の方と3人でいきます!

ぎゃむ。

質問

20代女性

千葉駅周辺で安くて美味しいお肉とお酒の種類が沢山あるお店教えていただけませんか?🙇
会社の方と3人でいきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉食べながらお酒楽しみたいぺこな!
個室ぺことかの方がいいぺこー?

キリシマ

キリシマ

20代

バンケット banquet 千葉駅前店(千葉駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001147587/

ここどうですかー?
3000円以内のコースもありますよ。
よかったら!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

肉バルYAMATO (ニクバル ヤマト) - 県庁前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12037095/

駅近で肉バルがありますよー!
がっつりお肉をおしゃれなさに楽しめてしかもお肉屋さん直営なのでコスパいいですよ😃

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

50円焼鳥 きんちゃん家 千葉店(千葉駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135989/

お肉は焼き鳥なんてどうでしょう?串焼きが50円からありますよ◎お酒も酎ハイがリーズナブルです。日本酒や焼酎も豊富ですよ〜(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line