ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで、落ち着けて、お酒も飲める店って知りませんか?

たくぱ

質問

ランチで、落ち着けて、お酒も飲める店って知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼からお酒いいぺこなー!
場所はどの辺りがいいぺこー?

たくぱ

たくぱ

非公開

西宮北口あたりがいいです。

美緒

美緒

20代

chano-ma 阪急西宮ガーデンズ (チャノマ) - 西宮北口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28042988/

ここ、ガーデンズ内なので行きやすいと思います。
ビール、ワイン、サングリアが飲めたはず!

お店をチェックする

たくぱ

たくぱ

非公開

ガーデンズ、よく行きます。
今度、のぞいてみます。

ココナ

ココナ

50代以上

パスタピッコラ (Pasta Piccola) (西宮/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000710546/

老舗のイタリアンのお店です。お昼のパスタセットは日替わりで、とてもリーナズブルなんですよ。
お酒も飲めるので、良かったら検討してみてください(^ ^)

お店をチェックする

たくぱ

たくぱ

非公開

メニューを見るだけでも、美味しそうな肴がありそうですね♫
一度のぞいてみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line