ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で平日19時半から女子6名で女子会をしたいです。 1人3000円位の予算を考えています(^^) 雰囲気が良いところがいいです。

ゆうこりん

質問

横浜駅周辺で平日19時半から女子6名で女子会をしたいです。

1人3000円位の予算を考えています(^^)

雰囲気が良いところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士で集まってワイワイするぺこな♫
僕もお供するぺこ!

夕夏

夕夏

非公開

カワラ カフェアンドダイニング 横浜 (kawara CAFE&DINING) 横浜/ダイニングバー - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000002501/

西口にある穴場カフェで女子会はどうしょー?

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

食事はもちろんですが、デザートがおいしくてオススメです*\(^o^)/*
みんなでワイワイ楽しんでくださいね♡

あんり

あんり

非公開

個室&イタリアンDINING BEONE 横浜店 横浜/イタリアン ダイニングバー
http://s.hitosara.com/0006054453/

リゾート感覚溢れるステキな個室で女子会を楽しめますよ。チーズのアラカラルトメニューや絶品イタリアンに会話もお酒も盛り上がります!オススメです(*^^*)

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

紅音 ~akane~ 情緒個室居酒屋 横浜西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058442/
こにらの雰囲気の良い居酒屋さんはいかがでしょうか?幹事無料サービスもありますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

詩朶音~utatane~ 隠れ家個室ダイニング横浜店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058453/

全室個室で、飲み放題つけても3000円に収まるプランありますよ♡いかがですか??

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

3時間飲み放題で、料理もデザートもついて、2780円です♡
女子会にぴったりですよ( ˊᵕˋ* )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line