ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カレー

とも

質問

カレー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃんカレー食べたいぺこな!
スパイシーなカレー僕も食べたいぺこ!

ちぇる

ちぇる

20代

ピッコロカリー ピオレ明石店 - 山陽明石/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28045437/

明石ってこのエリアかな?
私ここのカレー食べたことあります!懐かしいカレーって感じでほっこりしました♡
評価とか高くないですが、個人的にはおすすめです(^ω^)

お店をチェックする

とも

とも

30代

ちぇるさん
ご丁寧にありがとうございます

ココナ

ココナ

50代以上

ナマステマハル明石~NamasteMahal~|アジアン|明石市-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046434/

お洒落な雰囲気のお店です。
ネパール人シェフのカレーは美味しいです。インド、ネパール料理がお好きならチェックしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

とも

とも

30代

ココナさん
ありがとうございます

ちぇる

ちぇる

20代

ともさん好みのカレー見つかるといいですね♡*\(^o^)/*

hiro☆

hiro☆

30代

アーナンダ - 西明石/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28007886/

西明石ですが、こちらはいかがですかー?
本格インドカレーが食べられます!
以前一度行きましたがとても美味しかった記憶があります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line