ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富良野にいきます。 美味しいランチ食べたいです

たかはし

質問

富良野にいきます。
美味しいランチ食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北海道はでっかいどーぺこ!
おいちーランチ食べちゃうぺこ♫

ちぇる

ちぇる

20代

くまげら (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9kvbsbmn0000/

私の友達が富良野にいるんですが、正直富良野何にもないよー。
でもその中でもここはまあ美味しいかなーっていってました!
せっかく行くのにあんまり良い勧め方じゃなくてごめんない。。苦笑

お店をチェックする

ちさ

ちさ

30代

唯我独尊
0167-23-4784
北海道富良野市日の出町11-8
http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1000063/

有名どころですが…美味しいです。お隣にあるパン屋さんも美味しいです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ひつじの丘 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6b354t0r0000/

北海道に行ったら絶対食べて欲しいのはジンギスカンです!
お手頃に柔らかくておいしいジンギスカンが食べられるのでちょっと遠いけどオススメですよ〜(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line