ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しくて安い夕飯が食べられるお店を教えて欲しいです〜! 予算はひとり3000円、場所は高円寺、和食かエスニックが食べられるお店ありますか。

tn

質問

美味しくて安い夕飯が食べられるお店を教えて欲しいです〜!
予算はひとり3000円、場所は高円寺、和食かエスニックが食べられるお店ありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんと晩御飯食べたいぺこな!
きっと2人で食べたらどんなものでもとっても美味しく感じるぺこな♡

tn

tn

20代

その通りだね〜!

葵

20代

バーン・イサーン 高円寺店 - 高円寺/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13051629/?lid=header_restaurant_detail_menu

南口にあるタイ料理屋、リーズナブルなのでいろいろ頼めて楽しめますよ!トムヤムクン鍋が美味しくてあったまります♪いろいろ食べても予算内くらいだと思いますよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

サバーイタイランド (SABAI Thailand) - 高円寺/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13026640/

こちらのタイ料理屋さんはいかがですか?ローカルな雰囲気でリーズナブルに美味しいエスニックが食べられますよ

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

天すけ(高円寺/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000449590/

リーズナブルなお値段で最高の天ぷらがいただけますよ。天ぷらはサクサク熱々で美味しいですよ。親 ご予算にあいますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

tn

tn

20代

タイ料理のバーン・イサーンに行きました!リーズナブルに美味しいエスニックをたくさん食べることができて大変満足でした。
烏丸さん、オススメいただきありがとうございました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line