ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅か神楽坂駅の近くのカフェでおすすめを教えてください(^O^) 今から入りたいので、それほど混んでいないところだと嬉しいです。

犬

質問

飯田橋駅か神楽坂駅の近くのカフェでおすすめを教えてください(^O^)
今から入りたいので、それほど混んでいないところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからダーリンとティータイムぺこな!
おいちーお茶飲みながらゆっくりするぺこ♫

旅行好き

旅行好き

非公開

カフェ&バール 1363 (CAFE&BAR 1363) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13194920/#rst-data-head

神楽坂から少し離れたところにあるのでそれほど混んでいないのではと思いますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

神楽坂 茶寮
http://www.saryo.jp/kagurazaka.html

こちらのお店はいかがですか?
甘さは控えめなので男性にも良いですしお店の雰囲気もとてもいいですよ(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

シマダカフェ (SHIMADA CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154672/

飯田橋の路地裏にある隠れ家のようなお洒落なカフェどうですかー!まったりできて、お茶でも軽食でも使えますよ♪

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

PAUL 神楽坂店 (ポール) - 牛込神楽坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13122278/#rst-data-head

板橋駅から5分ほどの距離にあるカフェです。完全禁煙なのでタバコ吸わない人に重宝されていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line