ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれなところで美味しいご飯で女子会したいです。5000円までで収まると嬉しい。

なお

質問

おしゃれなところで美味しいご飯で女子会したいです。5000円までで収まると嬉しい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれーなお店で女子会するぺこな!
場所は渋谷あたりでいいぺこかなー?

結衣

結衣

30代

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なビストロのお店で女子会いかがですかー♪お料理も美味しくて飲み放題も付いたコースが4500円くらいからなので、リーズナブルに楽しめちゃいますよー

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

CIELO Casual Lounge (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d6bm5f390000/

おしゃれな雰囲気のお店です。コスパ良いですよ。コース料理は3,500円位からありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

torch cafe (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a242105/

こちらのお店はいかがですか?
暗めの照明でとても雰囲気の良いお店です。おいしいイタリアンが食べられます(^^)

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

LUXURY 個室Dining 紫音 ~SHION~ 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ccv4vv9t0000/

ラグジュアリーな雰囲気のお店ですよ。女子会にもお勧めです。イタリアンで2時間飲み放題で4,000位からありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line