ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜 友達女2人男1人の3人で飲めるお店探してます 吉祥寺初心者にオススメありましたら教えてください!

ただ

質問

明日の夜
友達女2人男1人の3人で飲めるお店探してます
吉祥寺初心者にオススメありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みの夜にお友達と飲み会ぺこなー!
吉祥寺はいいお店いっぱいありそうぺこー♫

アロマ

アロマ

30代

ビオディナミ 吉祥寺店(BIODYNAMIE) (吉祥寺/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100001221288/

こちらのイタリアンバルはいかがですか。しらすと生ハムてんこ盛りのメニューなどオススメですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

イノカシラキッチン (Inokashira kitchen) (吉祥寺/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100001212069/

暗めの照明でおしゃれな雰囲気が漂うバルいかがですか。ワインにあうメニューが多いですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

じゅん粋 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13150930/

お店の雰囲気も良くて、初心者にも入りやすい居酒屋ありますよー!ごはんも美味しくてビールと一緒に♪

お店をチェックする

ただ

ただ

20代

みなさん情報ありがとうございます!
どのお店も美味しそうで迷います、、、!

友人と相談して決めようと思います。
ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line