ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

親と夕ご飯に行きたいのですが、小倉駅周辺で美味しいお店ありますか?生魚が苦手なので、それ以外でお願いします!

みさみさ

質問

親と夕ご飯に行きたいのですが、小倉駅周辺で美味しいお店ありますか?生魚が苦手なので、それ以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みさみさちゃんままんとぱぱんとお食事ぺこなー!
おいちーの食べて親孝行しちゃうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大広苑 小倉(チャチャタウン・砂津/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000563229/

サムギョプサルとかどうぺこー?
お肉もお野菜ももりもりいくぺこ!

お店をチェックする

とも

とも

30代

焼肉ファンタジスタ うっしっし
093-531-1158
福岡県北九州市小倉北区京町2-2-19 1F
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40005562/

小倉へ旅行に行った時に、支局の人にオススメされて行ったお店です✨
ベンチ席で雑多な雰囲気ですが、佐賀牛がリーズナブルに食べられておいしかったですヽ(´ー`)ノ♪

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ジャポラマ&バロン Japorama&Barong(小倉・平和通駅・魚町銀天街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001019052/

魚町にあるイタリアンのお店です。ぶらりと探していたらたまたま見つかって以来、小倉に来たら食べに行きます。お洒落な落ち着いたお店で、美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line