ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と柳井港のフェリーを待つ間に夕食を取ることになりました。 その近くに感じの良い店ありますか?

こー

質問

40代男性

上司と柳井港のフェリーを待つ間に夕食を取ることになりました。
その近くに感じの良い店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こーちゃん会社の上司の人と出張ぺこ?
おいちーもの食べちゃうぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フェリー乗り場の近くだとむずかちーぺこな。
ちょっと離れてもいいぺこ?

こー

こー

40代

車で移動するから多少離れてても大丈夫です。

こー

こー

40代

あと、車の運転があるので、基本酒は飲みません。

美緒

美緒

20代

レストラン│海沿い1F和風レストラン│小松屋渚館│熊本 天草 ホテル
http://komatuya-nagisakan.jp/restaurant/

ここ、ホテルに着いてるレストランですが、定食が美味しく食べれますよ。
天ぷらとか美味しいですねー

お店をチェックする

こー

こー

40代

山口県柳井市のあたりで探してもらえると助かります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line