ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは!本日、東岡崎で13時頃からお昼を食べようとおもっております。 東岡崎駅で食べるならここ!ここ名物!というお店がありましたら教えてくださいませ!

けろまつ

質問

こんにちは!本日、東岡崎で13時頃からお昼を食べようとおもっております。

東岡崎駅で食べるならここ!ここ名物!というお店がありましたら教えてくださいませ!

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

スカイレストラン パリ - 東岡崎/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23002836/
ここのバイキングはどうですか?

少し高いかもしれませんが、料理が豊富で美味しく、とても満足できますよ♪

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

乙川屋 (おとがわや) 岡崎/うなぎ - Retty
http://retty.me/area/PRE23/ARE601/SUB7003/100000243810/
ちょっと贅沢ができるならこのウナギ屋さんがおすすめです!行列も出来るくらい美味しい
人気店です(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

フェリーチェ (felice) - 東岡崎/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23009664/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
小さなイタリアンのお店ですが、ランチタイムやってます!夏らしい野菜たっぷりのトマトパスタやスープパスタが美味しいですよ。

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

ジャンクなラーメンがお好きでしたらこちらはいかがですか?餃子などのランチセットもあるので、オススメですよー

新店舗登場!東岡崎駅前店!-岡崎市のラーメン屋 【萬福家(まんぷく家)】
http://www.manpukuya.jp/no2.html

お店をチェックする

けろまつ

けろまつ

20代

みなさんありがとうございました!フェリーチェ行かせていただきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line