ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しい沖縄料理が食べられるところがあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

よりぽん

質問

池袋で美味しい沖縄料理が食べられるところがあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキするぺこな!
おいちーお料理一緒に食べてラブラブになるぺこ!

なな☆

なな☆

20代

首里城 - 池袋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172980/

沖縄の食材を使っているので本格派です!
沖縄のお酒も飲めるので沖縄にいる気分になれますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

美ら海 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a232601/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しい沖縄料理がいただけますよ。毎日沖縄より仕入れられるので新鮮ですね。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

PURIN

PURIN

非公開

沖縄料理 かちゃーしー 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026414/

こちらのお店はどうでしょう?飲み放題付コースもあるようですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line