ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天文館or騎射場で海鮮料理・刺身がおいしくて雰囲気の良いお店ありますか? 今夜2人で行く予定です! 教えてぺこー♡

ぴろりきん

質問

天文館or騎射場で海鮮料理・刺身がおいしくて雰囲気の良いお店ありますか?
今夜2人で行く予定です!
教えてぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお刺身食べたいぺこな!
お酒が進んじゃいそうぺこなー、

フィガロ

フィガロ

30代

うおちゃお (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mjp2s7ff0000/

ぺこ君のアイコン可愛いですね☆

イタリアン居酒屋はいかがですか。鮮魚使ったメニューが得意ですよ。しらすたっぷりのペペロンチーノなどオススメです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

和食バル ジャポン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j2879crr0000/

こちらのオープンスタイルの和食バルは雰囲気良いですよ!!美味しい海鮮がたっぷり食べられます

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

くすの木 KUSUNOKI 鹿児島天文館通店(天文館/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118796/

個室でおいしい海産物が楽しめますよ〜☆
楽しんでください(o^^o)

お店をチェックする

ぴろりきん

ぴろりきん

20代

ありがとうございます!騎射場もあればお願いします(o^^o)

海

30代

くすの木 KUSUNOKI 鹿児島天文館通店(天文館/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118796/

全席個室でデザイナーズなので、オシャレで居心地良いですよ。

お店をチェックする

みさみさ

みさみさ

20代

あぶり - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%82%E3%81%B6%E3%82%8A&gws_rd=ssl

ここはぶりのお刺身も美味しいし、さらにさっと焼いて食べるのも美味しいです!他にもぶり料理たくさんあります!!何度も食べに行っちゃってます♪

お店をチェックする

ぴろりきん

ぴろりきん

20代

みさみさちゃんが教えてくれたあぶりにいってきたぺこー!みんなありがとうぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line