ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿島田周辺でラーメンおすすめありますか?今から昼飯食べに行きたいです!

マリオ

質問

40代男性

鹿島田周辺でラーメンおすすめありますか?今から昼飯食べに行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチぺこなー!
おいちーちゅるちゅるラーメン食べちゃうぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

トットちゃん - 鹿島田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14018115/

こちらどうでしょう!
駅から7分のところにあります。
土曜日、今やってますよー!
昔ながらの醤油ラーメンがさっぱり美味しいですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

熱血流俺のラーメン (【旧店名】熱血流俺のラーメンTETSUTANI) - 鹿島田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14058740/

ここのラーメン屋どうですか!スープとチャーシューが絶品で、麺と良くあっていて美味しいです♪

お店をチェックする

マリオ

マリオ

40代

トットちゃん、全然美味しくない…

天神

天神

30代

ラーメンぼんくら - 新川崎/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14052870/

こじんまりとしたお店で8席しかありませんがいかがですか。完成度の高いラーメンがいただけますよ。

お店をチェックする

マリオ

マリオ

40代

桃子さん、行ったことあります?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line