ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京急蒲田付近でオシャレな女の子が喜びそうな店教えてください😝

taiyou3sun

質問

30代男性

京急蒲田付近でオシャレな女の子が喜びそうな店教えてください😝

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとデートぺこかなー!
おしゃれなお店連れて行ってあげたら女の子キュンキュンしちゃうぺこ♫

いちか

いちか

30代

ドン ピノキオ (DonPinochio) - 蒲田/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13025070/

JRと京急のちょうど真ん中のバルはいかがですか?おしゃれで美味しいイタリアンバルですよ

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

トラットリア・エムズ (TRATTORIA M's) (京急蒲田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100000707212/

魚が美味しいおしゃれで上品なイタリアンはいかがですか?ワインがお好きでしたらおすすめですよ

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

居酒屋 のんちゃん - 京急蒲田/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13129090/

女性はエスニックが好きな人も多いと思うのですが、カジュアルなお店でもよければこちらがいいかな〜と^_^

お店をチェックする

スズキ

スズキ

20代

まやんち - 蒲田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13085237/

少しJRよりですが、こちらは紅茶もスイーツも美味しいですしオシャレー

お店をチェックする

taiyou3sun

taiyou3sun

30代

さっそくのんちゃんに行ってみましたが、凄い店でしたね(~_~;)はんぱなかったっすwwwでも味は美味しいですね。彼女連れてはとてもじゃないけどもう行けないっすw

関連度の高い質問

facebook

twitter

line