ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で土曜日でも営業している7人入れるお店をお願いします。 ガテン系の人が多いです。

makaibito

質問

恵比寿で土曜日でも営業している7人入れるお店をお願いします。
ガテン系の人が多いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達とラン待機たいぺこな!
ガッツリ系がうれぺこかなー!

結衣

結衣

30代

キムカツ 恵比寿本店 - 恵比寿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001585/

土曜日も昼からやってますよー!ミルフィーユ状のさっくさくとんかつがガッツリ食べられますよ!美味しくてオススメ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ハミングバーズヒル (Hummingbirds’hill) - 恵比寿/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13094475/

アメリカンダイナーぽいボリュームあるハンバーガーや肉が食べられます。席はゆったり開放感あります。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

こづち - 恵比寿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001589/

こちらのがっつり食べられる定食屋はいかがですか?がっつり食べられて土曜日もランチやってますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line