ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町、大門あたりの駅で水曜日に四人で食事に行きたいのですが、リーズナブルで出来れば個室がある居酒屋を探しています。 個室はなければなくても大丈夫です。

なつ

質問

浜松町、大門あたりの駅で水曜日に四人で食事に行きたいのですが、リーズナブルで出来れば個室がある居酒屋を探しています。
個室はなければなくても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なつちゃんお友達と飲み会楽しそうぺこー!
みんなでワイワイしちゃうぺこ♫

葵

20代

越後酒房 八海山 浜松町本店 (【旧店名】越後酒房) - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13132794/

新潟名物料理が楽しめる居酒屋ありますよー!四人で使える個室もあってワイワイできちゃいます(≧∇≦)

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

江戸野菜と肉割烹 写楽 大門・浜松町本店 (シャラク) - 大門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13142658/?tb_id=tabelog_e593510aa6b4d1c1f0ae37fa5ac99cbf4fd488c2

こちらどうでしょう!
個室があるお店で落ち着いた雰囲気ですよ。
美味しいランクのいいお肉と、新鮮なお野菜が楽しめるお店です😃

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室和食居酒屋 酔灯屋(すいとうや) 大門・浜松町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/61v0auyc0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?二時間飲み放題が付いて2999円から、個室もありますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

個室和食居酒屋 酔灯屋(すいとうや) 大門・浜松町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/61v0auyc0000/

落ち着く個室で、九州の美味しいお料理にお酒を、コスパよくいただける居酒屋です。
飲み放題ついたコースが3000円からありますよ

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

より鶏み鶏 浜松町・大門店(よりどりみどり) (大門/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100001232772/

こちらは鶏料理にこだわった居酒屋です。リーズナブルですし個室もありますのでご希望にあってないですか。

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

皆さんありがとうございます!
この中から選ばせて頂きます(^○^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line