ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うどん

ちょりげん

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょりげんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シンプルで分かりやすぺこ!
とびっきりおいちーおうどん
チュルっとたべるぺこ!

さくら

さくら

20代

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/

有名どころですが、つるたんたんがありますよー!
美味しくて上品で、のんびりできるところがおすすめです!

お店をチェックする

ちょりげん

ちょりげん

40代

ありがとうございます(^_^)

tmp_user

tmp_user

くろさわ (うどんくろさわ) - 麻布十番/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001238/

ここが落ち着いてておすすめです。接客も良い感じ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

巴町 砂場 (ともえちょうすなば) - 神谷町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13001485/

創業177年の老舗です。うどんやおそばがありますがお味のほうは確かですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line