ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜女2人でいけるお店を探してます。 ゆっくりできて、お酒もご飯も美味しいところがいいです!

あさみ

質問

今夜女2人でいけるお店を探してます。
ゆっくりできて、お酒もご飯も美味しいところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさみちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良し女子でお酒飲みに行くぺこなー トートもごはんも楽しんじゃうぺこ♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

クインテット (quintetto) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13160928/

おしゃれでリーズナブルなので女子会におすすめなお店です。美味しいイタリアンとワインが飲めますよ

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

クインテット (quintetto) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13160928/

こちらのバルがおしゃれで美味しくておすすめですよー!
本格的なお料理がとても手頃で美味しいです!

お店をチェックする

あさみ

あさみ

20代

ありがとうございます!他にもあったら教えてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line