ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の新南口付近で土曜日でもランチメニューがあって、ひとりでゆっくり食べられるお店知りませんか?

tmp_user

質問

渋谷の新南口付近で土曜日でもランチメニューがあって、ひとりでゆっくり食べられるお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たいちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチタイムぺこなー
土曜ランチやっているお店でのんびり過ごすぺこ♫

オズワルド

オズワルド

30代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

お品物直結のこちらのお店いかがですか。開放的な空間で1人でゆっくりランチがいただけますよ。

お店をチェックする

海

30代

YAFFA ORGANIC CAFE ( ヤッファ オーガニック カフェ ) - 渋谷/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/

テラスで過ごせる本格オーガニックレストランがありますよ。ひとりでも入りやすいのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ありがとうございます!行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line