ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、スカイビル付近で土曜のランチで美味しいところを探しています!横浜駅東口〜スカイビルあたりまでの美味しいお店を教えてください!

ぺぷちど

質問

今、スカイビル付近で土曜のランチで美味しいところを探しています!横浜駅東口〜スカイビルあたりまでの美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺぷちどちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ぺぷちど

ぺぷちど

20代

すみません、追加でお寿司かお肉系がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホリデー満喫してそうぺこな♫
おいちーの食べて午後も仲良くデートの続きするぺこ♡

あっくん

あっくん

非公開

クルーズ・クルーズYOKOHAMA (【旧店名】横浜 クルーズ・クルーズ) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003355/

こちらどうでしょう!
とーっても景色のいい高層階にあるレストランです。
ランチはとてもお手頃でお得てます。個室もありますよー😃

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

回し寿司 活 横浜スカイビル店 - 横浜/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041492/

こちらのお店は有名寿司店がプロデュースしたとかでいつも並んで入っています。が、他の回転寿司と比べても格段に美味しいので並んでも食べる価値ありと思えるお店ですよ。

お店をチェックする

ぺぷちど

ぺぷちど

20代

ありがとうございます!
回し寿し活にしました!結構並んでますね!

Lilimali

Lilimali

40代

並ばずに入れたらもう100点満点なんですけどね〜。でも絶対美味しいので!

ぺぷちど

ぺぷちど

20代

クルーズ・クルーズは次回腹ペコにして行きます!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line