ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北仙台から富谷町・大和町の辺りまでよく行くので、途中でランチが食べられるお店を探してます。 仙台泉線(22号線)、4号線沿いだと有り難いですが、それ以外でも車で行きやすいところなら知りたいです。 チェーン店でも全然大丈夫です。 お安いところで、できれば土曜もランチをやってると嬉しいです。 知っているお店のレパートリーが少なくていつも同じお店になってしまうので飽きてしまって。 沢山のお店を知りたいです。 よろしくお願いします。

saya

質問

30代女性

北仙台から富谷町・大和町の辺りまでよく行くので、途中でランチが食べられるお店を探してます。
仙台泉線(22号線)、4号線沿いだと有り難いですが、それ以外でも車で行きやすいところなら知りたいです。
チェーン店でも全然大丈夫です。
お安いところで、できれば土曜もランチをやってると嬉しいです。

知っているお店のレパートリーが少なくていつも同じお店になってしまうので飽きてしまって。
沢山のお店を知りたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sayaちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土曜日でもランチやってるところでお得に食べれるとうれぺこよなー♫詳しい方からの情報集めてレパートリー増やしちゃうぺこ♡

hiro

hiro

非公開

とんかつ 美味小家 (うまごや) - 北仙台/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011927/

こちらがっつり食べられてお腹いっぱいになりますよー!
とんかつが美味しいお店です。
オススメはダブルセットだとエビフライがついててボリューム満点ですよ😊

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ミート ヒバチ - 北仙台/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014373/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらは行ったことありますかー?ランチだとステーキ丼や今、人気のローストビーフ丼などがリーズナブルに食べられますよ♪駐車場もあるのでおすすめです!

お店をチェックする

saya

saya

30代

回答ありがとうございます。
美味小家は駐車場が1台のようなので車で行くのはちょっとキビシイかもですね。。
食べログ評価も高くて美味しそうなので、
街中に行く機会の時にでもトライしてみようかと思います。
ご紹介ありがとうございました。

saya

saya

30代

回答ありがとうございます。
ミートヒバチ全く知らなかったです。
とても美味しそうで興味あります♪
お店が狭そうなので、気軽に立ち寄れるのかは心配ですが、是非行ってみたいと思います。

今回は時間の都合で普通にファミレスになってしまいましたが、次回チャレンジしてみますね。
ご紹介ありがとうございました。

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

sayaさんありがとうございますー(^ ^)

なかなか新規開拓するの大変ですよね、いつも同じお店になるのわかる気がします。
ランチのレパートリーどんどん増えると良いですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line