ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

13時頃から神楽坂でランチします。 1.和食系 2.予算2000円以内 3.土曜日でもランチOK 4.チェーン店以外 以上の条件を満たすお店がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

すいか

質問

13時頃から神楽坂でランチします。

1.和食系
2.予算2000円以内
3.土曜日でもランチOK
4.チェーン店以外

以上の条件を満たすお店がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神楽坂でランチぺこなー!
和食のおいちーランチできるところ募集中ぺこな♫

あっくん

あっくん

非公開

蕎楽亭 (きょうらくてい) - 牛込神楽坂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000479/

美味しいお蕎麦屋さんでお昼ご飯どうでしょう!
落ち着いた和の雰囲気が素敵なお店です。
天ぷらも美味しいお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

別亭 鳥茶屋 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g252401/lunch/

こちらのうどんすきや丼、御膳が食べられるお店はいかがですか?神楽坂らしい風情のあるお店です

お店をチェックする

すいか

すいか

40代

あっくんさん、みたまさん、ありがとうございます!
お寿司やお刺身などの選択肢も欲しいので、引き続き情報お待ちしております。

ひろさん

ひろさん

40代

揚げ物なので
好き嫌いもあるかと思いますが
落ち着いた雰囲気で食べられます

あげづき
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13107796/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line