ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

火曜お昼にランチに行くのですが生ハムイタリアンラーメンくらいのちょっとコンテンツ性があるお店知りませんか? エリアは山手線の内側ならどこでも構わないです。渋谷近辺だと嬉しいです!

ジズヤ

質問

火曜お昼にランチに行くのですが生ハムイタリアンラーメンくらいのちょっとコンテンツ性があるお店知りませんか?
エリアは山手線の内側ならどこでも構わないです。渋谷近辺だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷近辺で火曜にランチ予定ぺこなー!話題性のありそうなメニューとかあるとうれぺこなー♫

アンバサダー

アンバサダー

30代

ラーメンダイニングJingu (RAMEN DINING JinGu) - 明治神宮前/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13148379/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのスーパープレミアムつけ麺3480円は如何でしょうか?

お店をチェックする

しば

しば

20代

九十九ラーメン 恵比寿本店 - 恵比寿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004701/

このお店のチーズラーメンは1度食べると病みつきなります!
味噌とチーズって意外な組み合わせですが、コクがあって美味しいですよー

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

トムボーイ 106 モアイカフェ 渋谷道玄坂店 (TOM BOY 106) - 渋谷/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104579/

こちらの看板メニューのスパチーオススメです。
自家製のホワイトソースやトマトソースを生スパゲッティにからめてチーズをたっぷりかけて土鍋で焼き上げたちょっと珍しいものが食べれますよー
2名から個室が使えますよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line