ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で金曜日の夕方〜夜くらいにご飯を食べることになりました。 海鮮が食べられる、コスパが高いお店ありませんか?

きら

質問

新宿で金曜日の夕方〜夜くらいにご飯を食べることになりました。
海鮮が食べられる、コスパが高いお店ありませんか?

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

北の海道 新宿エルタワー店 - 新宿/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011893/
海鮮と言えば北海道!ってことで、北海道から直輸入の新鮮なお魚達をリーズナブルに食べられるお店です。お刺身とかプリコリでとっても美味しかったですよ。

お店をチェックする

春

非公開

若狭家 歌舞伎町店 (わかさや) - 新宿/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038222/?lid=header_restaurant_detail_menu
海鮮丼ならここがリーズナブルで美味しいです。豊富な種類の中から好きなネタを選んで自分だけの海鮮丼が作れますよ。ウニやイクラもあってお得です!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

個室海鮮居酒屋 魚盛 新宿三丁目店 新宿三丁目/海鮮居酒屋
http://r.gnavi.co.jp/g068223/

産地直送の旬の魚介料理を楽しめます、店内のいけすからそのまますくって調理してくれたりもしますよ!5時から営業しています。オススメです(*^^*)

お店をチェックする

きら

きら

30代

皆様ありがとうございます!
まだまだ募集中です!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

楽しんできてくださいね(*^^*)

きら

きら

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line