ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから国際通り付近でランチしたいです。一緒に行くメンバは男友達です。車移動なので、多少離れてもよいです。

マックス

質問

20代男性

これから国際通り付近でランチしたいです。一緒に行くメンバは男友達です。車移動なので、多少離れてもよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しメンバーでドライブがてら
ランチぺこなー!もりもり食べられるところみつけるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タコス屋 国際通り店(地図/写真/那覇/無国籍料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/czshyn8c0000/

国際通りならここでタコライスぺこかなー。
離れても大丈夫ならキンタコもありぺこなー!

お店をチェックする

ジズヤ

ジズヤ

20代

琉球茶房 すーる (りゅうきゅうさぼう すーる) - 県庁前/沖縄そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000602/

沖縄そばならここが美味しかったのを覚えてます〜 コシがあって美味しいです。誰が行っても失敗はしないお店だと思います。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ハンズ (HAN'S) - 美栄橋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002657/

地元の人は慣れてますかね?私は国際通りは車怖すぎたので少し離れた駐車場のあるこちらでランチしました☆がっしがし食べるステーキがおすすめです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line