ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東尋坊に行きます(*^^*) あわら市、坂井市辺りで美味しいカニのランチが食べれるお店教えて下さい♪

さにゃ

質問

東尋坊に行きます(*^^*)
あわら市、坂井市辺りで美味しいカニのランチが食べれるお店教えて下さい♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カニカニランチぺこな♫
うやらまぺこなぁ〜
カニさんによろしくペコな♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまに水産 蟹の蔵 | 茹でたての越前ガニを食卓に
http://www.yamanisuisan.com/

ここ、予算に応じておいちーカニが食べれるみたいぺこよー!
カニカニ楽しむぺこー!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

お食事処 田島 - 三国/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180102/18000157/

こちらどうでしょうー!
坂井市でお手頃に蟹や海鮮などが楽しめるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね(*´∀`*)

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

カニは冬季だけみたいでした😱
ごめんなさい💦
海鮮丼美味しいお店なので良かったら参考にしてくださいね😊

ちー婆

ちー婆

30代

越前蟹の坊 三国港店 - 三国/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180102/18004214/?lid=header_restaurant_detail_menu

東尋坊で蟹の坊はいかがでしょ?(^ ^)
東尋坊からも近くて蟹が美味しいお店です。丼など地元の美味しいランチが楽しめますよ☆

お店をチェックする

さにゃ

さにゃ

20代

ありがとうございます(*^^*)

ちー婆

ちー婆

30代

楽しんでください!!(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line