ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山代温泉近くで美味しいランチ教えて下さい(*^^*)

さにゃ

質問

20代女性

山代温泉近くで美味しいランチ教えて下さい(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さーやちゃんもしかして山代温泉に旅行ぺこ?
いいぺこなー、この時期露天風呂なんて最高ぺこー♡

プリン

プリン

30代

はづちを茶店 - 加賀温泉/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170201/17002802/

自然食や地元野菜にこだわったお店で、甘味処ですが、トーストセットや野菜カレーセットなども置いてますよ!落ち着いた店内でゆっくりできます(*^^*)

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

加賀上杉 (KAGA UESUGI) - 加賀温泉/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170201/17001012/

加賀の絶品の蕎麦屋さんどうですか。天ぷらもありサクサクで美味しいですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

割烹加賀 - 大聖寺/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170201/17004676/

旬の地魚やお野菜がおいしいですよ。和食のエキスがたくさん詰まった加賀のお料理を堪能してくださいね。

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

山代温泉 そば処加賀上杉 : こてつとの日々
http://kotecchan.exblog.jp/20354467/
ここは旅行で1度伺いましたが、そんなに高くもなく、天ぷらがサクサク、おそばもツルッとして美味しかったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line